【漫画で解説】学生が変わる!MOCHICAで変える!~新卒採用担当「持田千佳」の場合~

最終更新日 2021年10月6日


時代の変化とともに変わるコミュニケーションツール。
固定電話から携帯電話へ、メールからLINEへ。
今ではメールをほとんど使わない学生も多くいます。
この変化に採用活動が思うように進まない企業様も多いのではないでしょうか?

某企業の人事部で働く、新卒採用担当の「持田千佳」もこの現状に頭を抱えていました。
この漫画では、そんな「持田千佳」がどのようにこの現状を打破したのか、
MOCHICAで変える、新しい“採用活動”の方法をお伝えします。

いかがでしたでしょうか?
電話やメールの作業工数にお悩みの企業様や、メッセージの発見率やリンクのクリック数を上げたい企業様など、
今の採用活動を見直し、LINEを取り入れた“新しい採用活動”の導入を検討して頂ければ幸いです。
企業様のお役に少しでもたてられることを願っております。

以下の資料をご覧いただけます


資料ダウンロードフォーム