【事例#11】内定承諾率を175%改善!業務スマート化と両立した採用改革/クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

【漫画で解説】学生が変わる!MOCHICAで変える!~新卒採用担当「持田千佳」の場合~

【事例#10】内定数昨対450%!LINEを活用して歩留まり大幅改善/株式会社ヤスナ設計工房

母集団形成の鍵は差別化!ツイッター・インスタ・TikTokの運用実例

【21年版】学生の利用率が高いコミュニケーションツールとよく見るSNS調査/東京工科大学

【採用段階別】学生に送っていけないLINEの例文とは?添削の方法

新鋭SNS「clubhouse」でルームを立ち上げて採用との相性を考えてみた

【22卒版】マイナビ、リクナビのオープン時点での各種値を比較してみた

【事例#09】アウトソーシングから完全社内運用へ。業務工数の削減と内定承諾率を大幅改善したLINE導入/ヒロセホールディングス株式会社