【事例#16】内定承諾率140%向上!業界イメージを払拭させるLINE/SNS運用

辞退をどう減らす?もっとも即効性のある「内定者フォロー」の事例

【事例#15】内定承諾率163%改善!学生からの信頼を勝ち取るLINE運用のこだわり

【事例#14】組織としてのSNS運用!LINE_VOOMを活用した採用マーケティング

新SNS「Threads(スレッズ)」今後の展望と採用活動で有効な活用法

【事例#13】合説の費用対効果改善!自社への誘導率200%アップの秘訣/埼玉スバル株式会社

【受賞者インタビュー】MOCHICAグランプリ2023:株式会社Skyfall様

90%が参加・内定数450%増!学生を辞退させないLINE活用法

【23年版】学生の利用率が高いコミュニケーションツールとよく見るSNS調査/東京工科大学