【事例#02】LINEの個別アプローチが、学生との関係構築を加速させる/株式会社兵衛旅館 様

  • 事例インタビュー

【事例#01】説明会参加率9割!現状施策の相乗効果を生み出す秘訣/大阪トヨタ商事株式会社 様

  • 事例インタビュー

【内定者フォロー】メンター制度のポイントと有効な連絡手段

  • 内定者フォロー

【2019年春】[email protected]→LINE公式アカウントへ/料金改定から見る新卒採用への影響

  • LINE活用

【最新】学生のコミュニケーションツールとよく見るSNS調査/東京工科大学2018

  • LINE活用

学生が入社前に感じる不安から効果的な内定者フォローを考える

  • 内定者フォロー

採用でLINEを活用するための事前準備と他社事例【LINE@プラン比較】

  • LINE活用