【イベントレポート】Interviewmakerとロシュ・ダイアグノスティックス社をお招きしてLINE×WEB面接をテーマで語りつくしました。

【事例#02】LINEの個別アプローチが、学生との関係構築を加速させる/株式会社兵衛旅館 様

【事例#01】説明会参加率9割!現状施策の相乗効果を生み出す秘訣/大阪トヨタ商事株式会社 様

※受付終了※【事例公開】LINEを用いた採用手法体感セミナー

【内定者フォロー】メンター制度のポイントと有効な連絡手段

【2019年春】LINE@→LINE公式アカウントへ/料金改定から見る新卒採用への影響

【18年版】学生のコミュニケーションツールとよく見るSNS調査/東京工科大学

LINEをブロックされない「内定者フォロー」の施策とその事例

採用でLINEを活用するための事前準備と他社事例【LINE@プラン比較】