最終更新日 2021年10月6日
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様々なビジネスにおいて「オンライン化」の波が進んでいます。
採用も例外ではなく、特に新卒採用ですと3月のタイミングで大手媒体社の合同企業説明会が中止。
4月に入ると緊急事態宣言により学生との直接接触も難しい状態となってしまいました。
この時期から採用の「オンライン化」に着手された企業様も多いのではないでしょうか。
しかし、オンライン化したはいいものの
「学生の反応が目に見えづらいので手ごたえを感じない」
「質問をしても返答が全然なく困っている」
「説明会・選考をオンラインにしてみたけど、そもそも参加率が悪い」
といったお声を多数いただきます。
「オンライン化」により、企業と学生のコミュニケーションのあり方に変化が求められているのです。
今回は最も多くのお悩みをいただいている「説明会」「選考」時においての
具体的な活用方法を、事例と共にご説明させていただきます。
※同業他社、個人事業主、学生、その他弊社が不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます
予定テーマ
・「熱量の高い」説明会・選考が学生を惹きつける
・「●●」を使えば「その場で」次回選考の予約がとりやすくなる
・学生に「信頼」されるためのマル秘テクニック
開催日時 |
5月27日(水) 16:00~16:40〈40分〉 5月29日(金) 11:00~11:40〈40分〉 6月2日(火) 16:00~16:40〈40分〉 |
会場 | オンラインでご参加いただけます。 お申込みいただいた方には後日視聴用のURLをお送りします |
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