WEBセミナー/22卒採用を成功させるための「採用管理×LINE」の活用事例

下記のような要望・課題をお抱えの経営者様・人事担当者様におすすめです

  • エクセルで応募者管理をしていただけど、そろそろ限界…
  • 採用業務が属人的なのでデータベースを綺麗にしたい
  • メールや電話に限界を感じているから、そろそろLINEを導入したい

セミナー概要

22卒採用の本格化を目前にして、母集団形成など様々な施策を検討されている頃かと思います。
しかし昨今の新卒採用においては、「長期化」「オンライン化」が重要なキーワードになっております。
そのため、これまで以上に「コミュニケーションの取り方」と「データベースの適切な管理」が重要になってきます。
本セミナーでは昨今の新卒採用のトレンドと、これから採用本格化を前にして学生との連絡において気を付けなければならないことを「採用管理」と「LINE」の切り口で、30分程で説明いたします。

また、採用業務にITを用いて効率化させたいという中小企業様向けに中小企業庁が推進をしている
「中小企業デジタル化応援隊」という補助金の取り組みについてもご紹介いたします。

デジタル化・IT活用を進めたい事案に対して、IT専門家の助力を借りる事ができ、
その費用として最大30万円の補助金の支援を受けることができます。
参考:中小企業デジタル化応援事業
※同業他社、個人事業主、学生、その他弊社が不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます

予定テーマ

・採用成功のための2つの大きな要素を分解解説
・新卒採用長期化に伴った戦い方の変化
・コロナ禍における学生の握り方
・長期化においても学生を握っている企業の採用管理/コミュニケーション事例
・システム導入をサポートするプロフェッショナル人材”中小企業デジタル化応援隊”

開催日時 12月15日(火)11:00-11:45
会場 オンラインでご参加いただけます。
お申込みいただいた方には後日視聴用のURLをお送りします

※新型コロナウィルス拡大の影響により、皆様の安全を考慮し、オンラインのみでの開催となります。ご了承いただけますと幸いです。
※弊社プライバシーポリシーをご確認の上、フォームをご入力ください。
※不正防止のため、フリーアドレスはご入力いただけません。ご了承ください。

このセミナーは受付終了いたしました。