●この資料の内容は
内定承諾率が今後重要になってくる中、注目されているのがLINEを利用した学生へのフォローです。
学生の選考フェーズに合わせた惹きつけが必要となってくる中で、LINEは従来のメールやナビサイトのメッセージ、電話などに比べ、
メッセージの開封率が6倍になると言われるほど高く、同様に高い返信率も見込まれます。
とはいえ実際に導入となると、
「自社にマッチした魅力発信の方法が分からない」
「LINEは学生から軽く見られるのではないのか」
と不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
そこで実際にLINE採用をご導入された企業様の事例をもとに
効果的な内定承諾率向上施策 に関する資料を公開いたしました。
●このようなお悩みをお持ちの方
・母集団形成がうまくいかなかった
・内定承諾率に課題を感じている