●この資料の内容は
説明会で集客した学生を、いかに選考フェーズに移行させるのか、事例をもとにご紹介します。
・説明会参加でとどまり選考に移行しない理由は、〇〇にある!
・実はコミュニケーション方法/内容を変えることで大きく高めることができる。
説明会がスタートして母集団は集まり始めているが、なかなか選考に予約が入らない方、
説明会になかなか予約が入っていないため、移行率を高めないと、目標内定数に届かない方にお勧めです。
●このようなお悩みをお持ちの方
・昨年、内定承諾数が目標に達していない
・選考フェーズにおける惹きつけ方法に自信がない
・大手他社に比較して、魅力付けが弱い
・とりあえず説明会オープンしたものの、それ以降の惹きつけは昨年と同じ方法しか行っていない